ついに来月からサッカーワールドカップ2022・アジア二次予選が始まりますね〜。

は、早い・・・!
去年行われたロシアワールドカップがまだ記憶に新しいのにガーン
私たち夫婦はロシアまで2試合観戦しに行ったんですよ〜グッド!コロンビア戦とセネガル戦。
観光もたくさんしてきました。
めっちゃくちゃ楽しかったですラブラブ
ご飯もおいしかったし得意げ音譜


私(笑)

ちちんぷいぷいっていうテレビ番組の取材を受けて、選手たちへのメッセージを書きました。
ロシア旅行について、ブログを書こうと思いましたがたくさんの出来事がありすぎてラブ照れ爆笑


ワールドカップ2022アジア二次予選の日本代表の初戦は9/10にミャンマーと対戦です🇲🇲
試合はホームではなくアウェーなので現地まで観戦に行こうかと思っています

毎年この時期は仕事が忙しく、お休みが取れないんですが9月に1週間連休がもらえるのでちょうどいいな〜と得意げ

今日るるぶも買ってきましたラブ


ふふふ音譜あ〜楽しみラブラブ