丸の内OL マリーゼのスピリチュアルカウンセリング

丸の内OL マリーゼのスピリチュアルカウンセリング

丸の内OLをしながらスピリチュアルカウンセラーをしています。 生まれてきた意味をまずは知ることからはじめませんか♪
渋谷、恵比寿にてカウンセリングしております☆彡

ようやく緊急事態宣言の解除となり、新しい日常が徐々にスタートしていきます。

2ヶ月に及ぶ在宅勤務に外出自粛。

いまだかつて経験したことのない長期に渡る、そして日本だけでなく全世界にまたがる緊急事態。

徐々にその緊張感も薄れてかつての日常が恋しく感じられてきたところでしょう。

早くオフィスに戻りたい。
かつての日常に戻りたい。

その焦る気持ちを前に、果たしてこの一連の出来事の意味とは何なのか。気がつけることが大切です。


逃避に過ぎなかったやりたかった夢や目標
自分の方が大事だったのだと気がつけた恋愛
結局必要なかった自分を飾り付けていたもの

そして

当たり前が当たり前じゃないと気がつけたこと


人間の力など微々たるものでありどんなテクノロジーも医療の進歩も太刀打ちできないのだということを思い知らさせてもらったのです。

あまりにも人類の力を過信し過ぎているからこそ、神の愛という大きなゆりかごの中で私たちは進化向上のために生かされているということを長いこと忘れてしまってきているのです。

気がつけるまで繰り返し繰り返し警笛は鳴らされていきます。


新しい日常とは、まさに生まれ変わった新しい自分で生きるということ。

この新しい日常に感謝をもってスタートさせていきましょう。






ご希望の日時を記入し、以下のメールかご予約フォームからお申込み下さい。

クローバーカウンセリングご予約はこちらまで左下矢印
①お名前②カウンセリングご希望日時 ③ご連絡先(メルアド、携帯番号)をご記入の上、上記メルアドもしくは以下のご予約フォームにてご連絡ください。
 
 
クローバーカウンセリング料金 (税込)
30分、5,500円
45分、8,250円
60分、11,000円
※初回は60分〜をおすすめ致します。
 
JHC認定スピリチュアルカウンセラー 
マリーゼ お月様