タカノユリ ビューティ クリニック! | マリーデマレと

マリーデマレと

 東京ミッドタウン前、まつ毛エクステンションサロン Cildor, 表参道アイラッシュah ,
ヘアサロン Hor アッシュオール 麻布狸穴、
ヘアサロン Hor Sixarbre アッシュオールシザーブル六本木、イタリアンピッツェリアAltaglio アルタリオ、プロデュース 。

初体験に行ってきました!合格音譜ラブラブ


photo:01


今日のメニューは、ひたすら、下腹部にこんもりついた、ファットの解消に努めていただきたくお願いしました!

アップラブラブビックリマーク



photo:02



個室に案内されて、

まずは。15分のミラクル ハンドマッサージ!


その後、すごい威力の超音波トリートメントで、脂肪溶解を促していただきました。
アップ

おわっても、かなり長い時間、お腹がブルブルしていたのには、ビックリしましたわ!

photo:03


161cm 49KG


黄金比には、あと、二の腕と、下腹部を解消すれば、パーフェクト!合格音譜ラブラブ

だそうでーす!

というか、かなり 道は遠くにありますよね?


なんか、無理っぼいわ

あせる汗ダウンダウン



iPhoneからの投稿