セレブリティーTacaco 様がーーー!! | マリーデマレと

マリーデマレと

 東京ミッドタウン前、まつ毛エクステンションサロン Cildor, 表参道アイラッシュah ,
ヘアサロン Hor アッシュオール 麻布狸穴、
ヘアサロン Hor Sixarbre アッシュオールシザーブル六本木、イタリアンピッツェリアAltaglio アルタリオ、プロデュース 。

わざわざ Cildor に お遊びに いらして くださいました!ラブラブ

 いつも 素敵な とっても きれいな ブログを拝見させて頂いているんです!!

 まつ毛 エクステンションは 初体験ということでーー たくさん アレンジさせていただきました!

$マリエママ-IMG_6877.jpg


Tacaco様のブログはこちら
 お帰りになる 前には 新しく Open した Cildor 2Fの 
 
 peau d'or ポードールを ご紹介しましたら 日本初の コラーゲンマシーンに興味深々目

  お試しになってくださいました!ラブラブ
   お肌 すべすべに 蘇り とっても 喜んで くださいました!!

  
$マリエママ-IMG_0098.jpg


  ピンクの光線を 放つ マシーンの中に 20分ほど 裸で 入ります!!

  すると 全身が するする すべすべの お肌になっちゃうんです!! 本当です!

ポードールのご紹介はこちらへ

$マリエママ-IMG_1464.jpg