今日 マドンナのお誕生日!! | マリーデマレと

マリーデマレと

 東京ミッドタウン前、まつ毛エクステンションサロン Cildor, 表参道アイラッシュah ,
ヘアサロン Hor アッシュオール 麻布狸穴、
ヘアサロン Hor Sixarbre アッシュオールシザーブル六本木、イタリアンピッツェリアAltaglio アルタリオ、プロデュース 。

Happy Birthday Madonna!!

今日のマドンナ やっと私の年齢に追いつきましたねーーー???

 本当に サイコーに素敵です。

$マリエママ-IMG_0258.jpg


でも、なんと ワタシの 父(80歳)!!とお誕生日が 同じで ビックリです!

こんな すてきな 六本木 ゴトウ花やさんの今日の アレンジを 送っちゃいます!ドキドキ

$マリエママ-IMG_9183.jpg


今日の マリエママ ランチ NO2

西麻布 すし権八 3F 03-5771-0180

マリエママ-IMG_4169.jpg
マリエママ-IMG_7652.jpg

まずは ソフトシェル クラブロール  800円

銀だらの 西京焼 も とろけます!


マリエママ-IMG_5852.jpg


マリエママ-IMG_6561.jpg
マリエママ-IMG_9773.jpg


ダイダイ 大好きな ウニの 茶碗蒸し は ぜったい お勧めですねーーー!!

最後に おすしを 少しだけ いただきました。

今日の すし 権八でした! おいしかったです。

  今夜は cildor にて 松風さんから届いたばかりの 0.1mm の 長さ12mmシルクタッチを

 ゴージャスにつけて もらって サイコーに嬉しです。

チョット 気分が アップします!!アップ

Cildor は フランス語で 金のまつ毛 という 意味です! 絶対  幸運を もたらして くれます。




  
$マリエママ-IMG_0108.jpg


チョット 長過ぎちゃったかなーーーー??!!ガーン  でも タノシイーーーー!!