tempertrap Dougyクンから | マリーデマレと

マリーデマレと

 東京ミッドタウン前、まつ毛エクステンションサロン Cildor, 表参道アイラッシュah ,
ヘアサロン Hor アッシュオール 麻布狸穴、
ヘアサロン Hor Sixarbre アッシュオールシザーブル六本木、イタリアンピッツェリアAltaglio アルタリオ、プロデュース 。

久しぶりに メイルが届きましたよ!

ママを 日本のママですと 言ってくださったのには 驚きましたが とっても 嬉しかったです。

1月に 日本に来ていたのを知らなくて ごめんなさいね。


2月のライブは 必ず行きますね!

ダギークン ひとの心は 自分の思い通りにならない事が多いですよね。

でも、 心は 磁石 です。

思いは 必ず ひとを引き寄せる力があります。

すぐに 結果があらわれないかもしれません。

そんな 時は 自分自身 磨きにエネルギーを使いましょう!


一段と 輝きをパワーアップさせれば 効果はもっと 期待できるんです。目


マリエママとアンサンブル-IMG_5249.jpg 平八重隼人ひきいる アッシュオールのスタイリスト 永都君

カットの神様ですよ!

なんとなく ダぎーくんにも 似ています。 アッシュオール シザーブル<六本木)で 12月にカットしたのも

永都クン です。 ダギー君 元気出してください。 ママは 待っていまーす。