No.775 フェアアイルのポーチ作り | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

先生の本から

可愛いポーチをみつけました

しばらく作り方を皆で話し合い

 

ようやく編み方が理解出来たので

本の色見本から持っている毛糸で

合わせました

 

 

色番号を書いて後から確認しやすいように

しておきます

 

 

 

 

フランス式とイギリス式を

両手で編んでいます

 

 

あと2つの模様で完成ですが

裏布もつけたいので

もうしばらくかかりそうです

 

 

 

 

タグをクリックしてね
    ↓
​​

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

タグをクリックしてね
    ↓
​​

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました