No.742 自動的に願いが叶う設定変更 | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

今日の東京は

1日雨らしく

傘は必需品ですね

 

 

今日は前回の続きになります

 

 

豊かな未来を生きる為には

自分を愛することが大切だと

前回の記事でお話しました

 

軽くおさらいしておきましょうか

 

自分を愛すると言う事は

 

自分を認めて

許して愛すると言う事です

どのような状況であっても

自分だけは自分の味方であり

一番の理解者です

 

どんな時も信じている事が大切です

 

それでも自分の愛し方が分からないと

言う方もいらっしゃると思います

 

今この地球上に命として存在し

生きていると言うことが奇跡です

 

自分が生きていると言うことが

奇跡であり

あらゆる存在から愛されています

 

だから動物の肉を食することを許され

体に良い植物や果物を食しているのです

これ以上の愛され方は

ないと思うのですよね

 

誰でも食料になるのは嫌ですから・・・

 

 

そして充分自分に愛を充電したら

次は良き未来へ

自分の設定変更です

 

どうやって設定変更するかが

1番知りたい所ですよね

 

起きてから寝るまで

脳内は自分との問答が続いています

 

今朝は何食べる?

あ、パンがあるね

 

もう家出ないと間に合わないね?

そう電車には

10時には乗らないといけない

 

自分の脳は

自分の質問にいつも忠実に答えてくれます

それは脳にいるRASの存在が

数億という情報をふり分けて

必要不要と選別し

必要と判断した場合

その指示が下されると

潜在能力に伝達する役割を

持っている存在です

 

 

 

 

RASはいつも

答えを探すのに働いてくれています

 

自分自身の設定は

生まれる前に前世でした設定と

今世でクリアしようとした課題の設定

生まれてから今までの間で様々な出来事や

両親、先生、近所の人からの

言葉や伝達で

設定されてきたものまで

様々に沢山あります

 

その設定は尽く変更する事ができます

 

例えば夫が家事を手伝わないのは

手伝わない設定があるという事

 

だらか

なんで夫はいつも家事を

手伝ってくれるんだろう?と

RASに疑問をかけると

答えを探してきます

 

夫がゴミ捨てや食器を流し台に

運ぶのを目撃したら

もう一回同じ質問を繰り返します

 

なんでいつも夫は家事を

手伝ってくれるんだろう?

本当だ手伝ってるねと心で確定します

これで設定変更が終了です

記憶は書き換えられました

 

自分自身にエネルギーやパワーが十分に

充電が完了していたら

この作用が早くなります

 

パム・クラウドさんの著書に

思考はこうして現実化するという本の中に

黄色い蝶を探す実験があって

私は黄色い車を10台見つけた後に

真冬の寒い日に黄色い蝶が

目の前をひらひら

飛んでいくのを目撃しました

 

 

 

 

引寄せの法則を全く知らないその当時の

息子が本当に驚いていました

 

それと同じことを

RASに命令するだけです

 

なんで私ってお金がいっぱい入ってくるんだろう?

なんで私っていつも幸せなんだろう?

なんで私って誰からも大切にされるんだろう?

なんで私って夫に凄く愛されてるんだろう?

 

思いつく限りの設定を変更してみてください

口で言ってもいいですし

ノートに思いつくまま書き出していいです

 

RASが答えを見つけてきたら

それはクリアしているから確定でOKです

 

ノートに書く場合は

設定が完了したらマーカーで線を引いても

いいですよね

私も今思いついたのでそうしようと思いました

 

自分を愛することも

設定の変更も

とても楽しい作業です

 

ぜひ試してみて下さいね

 

 

二子玉川に行った時

ドッグウッドプラザで見つけた

ロルバーンのノート

手帳形式や普通のノートもあって

便利に使っています

 

ペンは無印のを使っています

近くのローソンで売っているので

とても便利です

書き味最高です

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

3月始まりの手帳

来年度版がもう出ていました

読むのも書くのも大好きな

私の必須アイテムです

本革のモロッコパブーシュは

家の中でひときわ

光ってます

丈夫で長持ち

 

ウエストゴムでとにかく楽

家着でもちょっとそこまででも

夏はこのまま出勤してしまいそう

とにかく安いよね~~♪

 

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました