No.737 シェットランドレース三角ストール | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ポチっと応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

今日の東京は雨

とっても寒いです

暖かくして過ごします

皆様もご自愛ください

 

新作のシェットランドレース
三角のストールを編み始めました
 
この三角は一目づつ目を増やして行く
編み方です
 
先生から説明を受けた時
わかった様なわからない様な
このまま編み進めていいのか
不安な感じ・・・
 
ある程度編んで行くと
模様が分かってきて 
あーそうか、
だからこの目は増やしてと
模様のパターンが分かれば
あとは簡単と言うわけです
 

 

 

 
先生の「簡単」も意外と
簡単でない時もあって
「簡単よ」っておっしゃっても
「本当ですか?」滝汗
疑う私になってしまいました
 
本を読んで煮詰まってくると
編み物をしてホッとして
編み物で肩が凝ると本を開き
 
あっち行ったりこっち来たり
やり散らかしの毎日ですが
少しづつ進んでおります
 
今年の後半にはまたバザーがあり
作品も手がけていこうと思ってます
 
お道具の注文があり
中国から輸入したり
ハイバブルの注文も来たり
楽しく忙しくしています

 

 

今日も mahalo

 

 

 

タグをクリックすると

他のブログを沢山

見る事ができますよ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

介護で腰を痛めてから

ヒールが履けないので

もっぱらスニーカー派です

カッコイイですね

ティファニーの折りたたみ傘

とっても可愛いですね

こんなのあるって

知らなかった~~~タラー

お水やお茶は持参派です

ボトルに入れて

持って歩いてます

 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました