神宮のイチョウと明治記念館 | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

かなりご無沙汰しています
 
お元気でしたか?
私は残念ながら先週から風邪を
こじらせて伏せっていました
 
のどの痛み、咳、鼻水
その後発熱と
先週のお休みは何も出来ずに
終わってしまいました
 
ずっと前から約束していた
毎年のイチョウの会には
何が何でも行きたいと思い
お友達と久しぶりに神宮外苑を
歩いてきました
 

 

とんがり帽子のイチョウの木は

今年も可愛く黄色くなっていて

外国からの観光客も多くで賑わっていました

 

毎年、このイチョウの会では

明治記念館でランチをするのでが

今回はカツ煮定食をいただきました

 

 

出来合いのカツをお惣菜から脱出させるには

このカツ煮が1番だと話して

大笑いしました

 

お互いそれぞれ歳を重ねて

毎度毎度のお炊事がしんどくなってきて

それでも食卓に座れば

夫は食事が出て来て当たり前で

本当に大変だと

そんな取り止めのない愚痴も

話せる友達がいて幸せだなぁと思います

 

この日は明治記念館で振袖の撮影があった様で

呑気な私たちは沢山の人だかりを見ながら

カツ煮定食に没頭していました

帰ってからテレビで有名な若い芸能人の

振袖撮影会があったと知って

あらまあとガッカリしました

 

見に行けば良かったねって

 

 

 

昨日は本当に良いお天気で

暖かい日でした

 

今日も大事をとって朝から

ベッドの中です

 

皆様もお身体お大事に

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

こういうのプレゼントできる男性って

きっとモテるんでしょうね

もらったら嬉しいギフトで〜〜す♡

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました