No.700 フェアアイル とシェットランドレース | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

フェアアイル のベストは

肩までもう少しになりました

 

今回は袖口が四角にしたので

次回のお教室では

次に進める様にと思っています

 

シェットランドレースは

見本がなくて分からないので

何が正解なのかわからなくて

ただただ編み進めています

 

でもやっぱり6号ならキツくて小さいから

もっとゆるく編んだ方が良かったのかも?と

今度は10号で編んでみました

それを先生に伝えたら

「エ!っ」とかなり驚かれ

「私は3号で編んでるのよ」と

今度は私がびっくり

「エ!」と驚きました爆  笑

 

編み手の毛糸もゆるさで

編み針がこれほど変わるとは

びっくりですよね

 

 

先生と相談して

6号の針で編んだのは解いているところ

 

 

 

今日も mahalo

 

 

初心者でも編める

可愛いシェットランドレースの

参考本

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方

本当にありがとうございます

お返しができるよう

コメント頂けたら嬉しいです

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました