お金のブロックとの付き合い方 | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

5月に入り2日目です

昼間は本当に暑いくらいになりました

 

今日はお金のブロックのお話です

 

お金のブロックが働いて
思うように収入が上がらなかったり
受け取れるはずの豊かさを
受け取れなかったり
 
お金のブロックは
豊かさへの抵抗になり
求めても得られないと
感じる方も多いのではないでしょうか
 
私がお金のブロックをはずせた方法とは
 
①お金持ち、成功者の中に
尊敬出来る人を探す
 
私は自分の会社の社長が好きで
この人を尊敬しようと思ったら
あっけなくブロックが外れた経験があります
 
今はバフェットさんも大好きで尊敬しています
 
②お金持ち、成功者達に
良かったね、おめでとう
を繰り返す
 
テレビを見てて
紹介されるお金持ちに対して
どんな感情が湧いてくるでしょうか
あまり良いイメージを持たなかったら
お金や成功のブロックがありそうです
 
③メモリーオイル
マネードロウの香りを嗅いでみる
 

 

 

 
私はこの香り、あまり好きではありませんでした
なんだかおじさんの整髪料っぽい感じ
 
お金のブロックが外れたら
あら!全く抵抗感なし
 
本当に不思議ですね
 
抵抗があるときは
香りを嗅ぎながら
お金大好き 
お金愛してます
と繰り返すと効果ありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

 

malie の Happy Hawaii ♡天使の福音 - にほんブログ村


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました