魂を煌めかせて幸せを掴む | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

魂の大きはどれくらいか

ご存知ですか?

 

魂の大きさは 

両手の人差し指と親指を

合わせて丸を作る

 

それが自分の魂の大きさです

 

だから手や指の大きさにも

意味があるのです

 

ただ魂の大小に対して

価値の上下はありません

 

人それぞれ

魂の大きさが違うと言う事だけです

 

それと同じく

自分自身の容姿にも

意味があります

 

前世の影響を大きく受けている人や

これから現世でやろうとしている事によって

容姿も変わってきます

 

美しいとかそうでないとかは

人間の判断で

神さまにとっては

全ての人間が美しく愛おしい存在です

 

魂の話に戻します

 

この魂もストレスや病気

自分を大切にしなかったりすると

頭の先から抜けようとします

 

完全に抜けると死んでしまうことになります

 

細い糸のような状態で

肉体とつながっている場合もあります

 

魂は元々胸の真ん中

肋骨の中央に位置しています

 

この魂が軸となって

ソケットの様に魂と全身を

止めているのが

チャクラです

 

チャクラは換気扇の様に回転して

エネルギー(パワー)を循環させています

 

魂が白色に輝いて 

虹色の光がほとばしるほど光るほど

魂は煌きます

 

イメージトレーニングで

出来ると言われてます

 

瞑想状態からイメージングして

魂を輝かせる事が可能です

 

浄化作用のあるティンシャやシンギングボウル

仏具のお鈴を使うと効果的です

 

浄化すればするほど

宇宙からのメッセージを

受け取りやすくなるので

魂と心身の浄化はとても大切です

 

これはクリアリングとも

呼ばれています

 

ひらめきや気づき

インスピレーションが

幸せや起業へのヒント

売上や収入アップへと導かれ

成功へと向かう事も

容易くなります

 

また感謝の心が自然とわきあがり

幸福感に包まれます

 

魂の浄化がいかに大切か

ご理解頂けましたでしょうか

 

 

 

 

 

ハワイのモーリーズカフェの写真

夫からメッセージで送られてきて

そろそろ計画しようかな?と

言ってくれたので

今日はとても嬉しい日になりました

 

待受にしてルンルンしてます

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

malie の Happy Hawaii ♡天使の福音 - にほんブログ村


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました