元風俗嬢の「ちひろさん」を試し読み | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

kindleをダウンロードして
読み放題を契約してるので
今、話題の
元風俗嬢の「ちひろさん」を
試し読みしてみました
 
有村架純さんが主演を務める
と言う事もあって
興味を持ちました
 
ちひろさんって
本当に自然体で
ふんわりしてる
 
昔の「軽い」とのと違うんだけど
生きる事に
肩に力が入ってない
 
そのままの自分をそのまま受け入れてる
それで周りの人も普通にそのまま
受け入れてる
 
いつも「ふわふわ」って
言いながら
肩に力が入ってたなぁと
久しぶりの漫画で
気づかせてもらいました
 
高次元の存在って
とても軽くてふわふわしてて
決して重くならない 
 
分かってるのに 
分かってなかった
 
もっと自然体で
そのままの自分を受け入れる
 
何も足さず
何も引かず
 
そのままでいい
 
ふわりと軽く 
そよ風に舞う落ち葉の様に
心も体も軽くなると良いね
 
なんか生真面目で
知らず知らずのうちに
肩に力が入って
歯を食いしばってしまう私
 
思いのまま
自然のまま
 
ふふふって笑って
過ごそうと思う
 
自分を卑下したり
卑屈にならないで
 
自分を愛して大切にしよう
 
そのままの私で
楽しむだけでいいのだ
 

 

 

千葉のホテルのビュッフェで食べた

炉端焼き風のメニューに舌鼓

 

卓上コンロにハマって

カインズで即買いしてしまいました

 

自宅ではししゃも、さつま揚げ、ウィンナー

タラコなどなど

炙って食べてます

 

みりん干しも中々OKでした

 

くっつかないアルミホイルが

大活躍中です

 

これで魚を食べる習慣になるといいんだけど

 

笑笑

 

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

malie の Happy Hawaii ♡天使の福音 - にほんブログ村


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました