ブループリントの意味 | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

人はそれぞれ
生まれてくる時に
魂の成長の為に
現世での課題を作成します
 
それがブループリントと言われるものです
 
親子であっても
いくら愛し合う同士でも
このブループリントを
変わってあげる事は
出来ません
 
自分の魂の成長の為
顔、容姿、声、話し方など
全て意味があって
そう生まれて来ました
 
だから親の因果が
子に報い
と言う事はありません
親の因果は親が背負います
現世で果たさなければ
来世へ持込む事になります
 
悪い事ばかりではなく
良い事も来世に持ち越します
 
お釈迦様は臨終のその時まで
努力する様にとおっしゃってました
 
その努力は来世に持ち越され
更なる発展を遂げる事になるそうです
 
今世では体や運に恵まれずとも
野球を愛して草野球をずっと続けていたら
来世は良い身体に恵まれて
運も味方して大リーグで活躍する事もあります
 
自分の力を過信したり
出来の悪い人や貧しい人を
低く見たり笑ったりしていると
来世では笑われる立場になり
笑われた時の気持ちを学ぶ事になります 
 
このブループリントを通して
数ある課題は何のためにあるのか
それば様々な出来事から
愛を学ぶためです
 
人は愛されると自信につながり
生きる力になります
愛する事で命の尊さ
自分自身も他者も大切にする事
を学びます
 
品行方正で明るく優しく
温厚な心を心がけていると
来世はとても恵まれた人生を
送れる可能性が高いと思われます
 
現状に負けず
明るく優しく元気に過ごしたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

malie の Happy Hawaii ♡天使の福音 - にほんブログ村


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました