忍耐の先にあるもの | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

一粒の種が芽を出し
美しい花を咲かせる間の期間
ある一種の忍耐が必要です
 
私達はただ水をやり
待つだけで
地球は種に芽を出させ
茎を伸ばし
花を咲かせます
 
種にはエネルギーオーラが放出され
人智を超えた力が作用していると
伝えています
 
悩みや問題があれば
それは解決の方へ向かいます
 
何もせずとも良い方向へ進んでいます
 
人はいつも守られているので
安心する様にと伝えています
 
何も足さない
何も引かない
そのままの自分自身を受け入れる様に
そして、自分のすべてを褒める事
 
全ての人が高次元のあらゆる恩恵を
受けています
 
歩む道は花咲く道である事を
忘れないでください
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

malie の Happy Hawaii ♡天使の福音 - にほんブログ村


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました