アンという名の少女から愛の不時着 | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 
 
お元気ですか?
 
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 
 
キラキラアンという名の少女キラキラ
 
シーズン3まで
見終わりました
 
原作にそって
人種問題、LGBDまで
現代の問題を当時の
時代背景で表現した作品に
盛り込んだ脚色でした
 
物語の中で本当に皆
成長していて男の子達は背が伸びたいり
痩せたりしてかっこよくなってくるし
女の子達はどんどんキレイになっていく
そこも見所ですね
 
とっても良かったですよピンク薔薇
 


こちらは シーズン3  で

 
もうすぐ亡くなるメアリーの為に
みんなで聖書のお祈りを
読んでいる所です
 
マザーテレサの本にのっていた
平和の祈りですリボン
 
とても感動しました
 


プリンスエドワード島です

 
とてもステキな島
 
編み物をやっていた時に知った 
フェアアイル島に似ています
 
見終わってしばらくはロス状態でしたが
 
お友達オススメの
愛の不時着へ進路を切りましたOK
 
 
彼女は夏の香りや私の中の頭の消しゴムなどに
出演していた女優さん
相手役は雪の女王に出ていた俳優さん
 
どちらも知ってる俳優さん達なので
一話から親近感いっぱいです


さぁ、どんな展開が待っているかしら

これからが楽しみですグッ
 
今日もmahalo
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村