ハワイに思いを馳せて | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ~やしの木

 

お変わりございませんか?

こちらもなんとか

やっております

 

いつも応援

ありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

初めてハワイに行ったのが

2014年、あまり海外旅行に

なれていませんでしたから

旅の手配は全て夫任せでした

 

税関を抜けて空港の外にでると

何やら甘い香り・・・ピンク薔薇

ハワイに咲くお花の香りでした

 

ヒルトン・グランドワイキキアンに到着して

周辺をお散歩

 

夫がトロリーバスのチケットを買ってくれて

バスで周遊

その楽しさに魅了されましたキラキラ

 

車窓から見える景色は

まるで夢の世界チョキ

 

ず~~っとバスに乗って

景色を見ていたい・・・ラブラブ

 

虹見てるだけで楽しい音符

 

ナイフとフォークご飯を食べて

沢山歩いて

お買い物して

海に入って波

またご飯を食べて

アッと言う間に1日が終わります

 

 

時々仕事に行くのが嫌になります・・・タラー

そんな時にふと

 

そうだ~!!私にはハワイがある~~~爆  笑キラキラ

 

来年は行ける事を願って

今日も頑張ろう・・・!!

 

今日もmahalo

 

よろしければポチっと

応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村