ハワイアンキルト 長財布 完成 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お変わりございませんか
私も変わりなく
過ごしております
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
ハワイアンキルトの
長財布が完成しましたグッ
 


モチーフは Hoya  というお花です

 
反対側は
 


中身は先日載せたこちらを

付けると、こうなりました
 


ファスナーの位置が反対だったわ〜タラー

ショック  泣 ガーンえーん
 
取り寄せた極厚キルト芯を使ったので
ハワイアンキルトの風合いが
存分に出せました赤薔薇
 
まだまだ改良の余地はありますが
作り方が分かって
一先ず、安心です
 
今日もmahalo
 
よろしければポチっと
応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村