ハワイの巨大ピザに閉口する | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お元気ですか
私も元気ですイルカ
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
今日で9月も終わり
早いですね~~
 
ググっと秋も深まってきました
 
今年1月にカイルアに
自転車サイクリングツアーに参加しました
 
と言ってもほぼ全部フリータイムで
好きな場所をグルグル勝手に走る~~みたいな
ツアーだったんですが
お昼に立ち寄ったピザピザのお店
 
温め直してくれるので
熱々を食べれるのですが
出てきたピザに
驚愕ガーンガーン
 

 

デ デッカすぎる~~爆  笑
ちなみに ドリンクは Lサイズ

うちの人のアイフォンもミニチュアの様

 

沢山食べる夫も
自分の分だけで
満腹になったそうです爆  笑
 
あははh~そりゃそうだOK
 
私は勿論、一切れだけで
充分でした
 
勿体ないけど
残しました
 
アメリカンサイズは
分かってるのですが
巨大ピザに閉口しましたアセアセ
 
今日もmahaloラブラブ
 
よろしければポチっと
クリックをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村