Costcoで買った物 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
いかがお過ごしですか?
チョキ私も元気です
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
 
先日、月に1回の
Costcoへお買い物に行って来ました
 
 
大体、買う物は決まっていますOK
 


Costcoにオタフクソースが

売っていて感動したキラキラ
 
大量のレモンを購入
 
レモネードにして夫に飲ませたら
ジュースやけにお肌ツルツル  
 
ウケる〜音符  笑笑
 
 
大きな箱はチーズピザ
小さく切って小分けして
冷凍庫で保管してます
 
牛肉も同様にして冷凍庫で保管
 
ネギも用途に分けて
切り方を変えて
ジップロックに入れて
冷凍保管
 
マウンテンデューを飲みながら
店内を見て回るのがいつもの事
 
炭酸ソーダ  ¥60
 
本当に安いね
 
今日もmahalo

 

ポチっと応援
大きな力をいつもありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村