よもぎ蒸しセッションとおいしいごはん | アクセスバーズ 神奈川 湘南 横浜 あゆみのブログ

アクセスバーズ 神奈川 湘南 横浜 あゆみのブログ

アクセスバーズ、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(CF)、ボディ&フェイスリフトファシリテーターayumiのブログです。おもに西湘、湘南、横浜あたりで活動しています https://linktr.ee/ouchi_salon_malie

昨日はmammasun にのみやりか さんとこでおこなわれた、
「りかのごはんとよもぎむしむし」へ行ってきました✨✨

よもぎ蒸しをしてくださったのは、平塚でサロンをされている磯崎ゆみさん

ゆみさんのよもぎむしは女神蒸しと言われていて、受けた人が自分の女神力に気づいて自分らしさを思い出すのだそう。
それだけでも、うわぁー楽しそうーキラキラ って感じなのですが、ただのよむぎ蒸しならぬその人にあったハーブも入れてもらえるという、もうセミカスタムハーブ蒸し🎵




そして蒸されてる間に、子宮リーディングまでついてくるというものー。

お悩みなどをお話しながらリーディングしてもらいました😊

で、ある程度は予想通りですが、子宮さまに

「やれることわかってるのに
ビビってないで、
  ハラくくれ!」

とカツをいただきましたー(^-^;)
後のこと色々心配しないで、楽しみなさい、もっと発信しなさいなどなど。



おっしゃる通りでございますー。
アクセル踏んでブレーキも踏んでますね…あせるあせる

未開の地にいくことのワクワクやドキドキ音譜をビクビクに変換しちゃってますねショック!(恋愛のジェットコースター理論の逆だね)


この辺もアクセルのツールを自分にもどんどん使ってクリアするトレーニングなんだなぁとも思ったりして。

なので、お言葉いただいたこと、コツコツやっていきたいと思います😊🎵🎵


よもぎむしの後のmammasunごはんももちろん美味しくいただきましたー





大豆ミートを大豆だと気づいていなかった…あせる

ルリカケスという徳之島の国産ラム酒も知ることができたり、はじめましてのお友達ができたり、お姉さまに背中をおされたり…なかなか充実な午後でした照れ

あっこれー、と思って行ったところとかやったことが色々楽しい事になる最近ー、ピンとくるで動くは大事ねぇ…。