この前 TJ Maxx 行った時に見かけた、
aden+anais の swaddle blanket
やっぱり欲しくなって次の日またお店に戻って買ってしまった。
今まで使ってた物より大きいサイズだったにで、これから夏にかけて、使えるかなーと思って。

↓買ったのはこれ。
この星の種類は、レジストリーで、ブルーのを登録してたんだけど、結局買わなかった。



↓同じサイズで、これもあった。



↓今回買ったのが一番大きいサイズで、他二つは普段使ってるサイズ。どれもこれも大活躍。カーシートにも、スローラーにも、お昼寝にも色々な場面で使えてこれは、本当に買ってよかったなと思う。




この他にも、aden+anais のものは色々買ったので、また、暇があったらブログに載せようかなー。

↓最近こんな可愛いものを見つけた! しぼり だってー!!




↓おまけ。
バレンタインで貰ったお花に水をあげたら生き生きしてきたのでパチリ