今日は私の所属するタヒチアンダンスチーム#teoritahitihere の新年会でしたー😋✨ ・ 去年の秋から休学している私は応援&音響部隊で参加させて頂きました❤️ ・ 久しぶりに会うのでドキドキワクワク💕 相変わらず楽しかったぁ🤤💓 ・ 久しぶりなのに、ウェルカムな空気感にウルウル😢💕 ・ ・ そして、みんなのダンスを観ていたら私も踊りたい欲がムクムク...😍 ・ 来月から、少しずつ行けるように頑張ります❤️ このなくなったウエストを復活させねば🐷🌀笑 ・ ・ 新年会の後は、みんなでお茶して その後は違う仲間と合流して庄屋で女子会❤️ 沢山話して、笑って...😍💕 ・ 最高のリフレッシュ😊🌼 ・ ・ そして、カラー診断やコスメ作りも興味持ってくれて...😍💕 本当にありがとうございます😋✨ ・ ・ ・ 趣味も仕事もプライベートも、 今年は充実させるぞー💓💓💓 ・ ・ ・ ・ #テオリタヒチヘレ#立川#タヒチアンダンス#ダイエット#今年も景品当てました#幸先いい#ビュッフェの後にケーキそしてお酒そのあとは焼肉#だから太るよね#笑#今日のは#幸せ太り#🐷#今年も踊りたい#最後の方の写真は昔の私のショーの写真#やっぱり締めは自分w

Arai Marieさん(@malie_ordermade.cosme)がシェアした投稿 -