かなり時間が空いてしまいましたが
🕯
今月のキャンドルヨガ
初めて体験してくださった
美のスペシャリストカルドのまいこさんが
とっても素敵にblogを書いてくださいました





募集してすぐに🈵席となり
とても人気のある時間なのですが
季節柄もあり パタパタとキャンセルに

またの機会に 是非
ご参加くださいね






ゆ〜ったりと
自分の呼吸を感じ
カラダを感じる時間


キャンドルの🕯揺らめきを眺めながら
ただただ
自分に集中する時間



私にとっては
無くてはならない程
大事な時間です



より良い施術を志すために
"無"
になることを意識しています



"無"は"無"でも
要らないものだけを手放し
喜びだけを残すイメージです



おっと…
かなこのメンタルトレーニング話は
またいつか









ヨガのあとは
美のエネルギーをローズから頂きながら
手浴赤薔薇足浴です






ホッコリ緩む時間

作ってますか




細胞1つ1つが
喜ぶような 時間…






ハンドトリートメントで
これでもか…と言わんばかりに
緩めることに徹する日





そして 最後は
女子トーク



初めましての方も
絶対仲良くなります



今回は 私のカラダへの気づきが
凄すぎて…
爆笑の嵐でした…ニヒヒ



ヨガインストラクターのkeiちゃんの
心地よ〜い 誘導で
私の緩みまくってるアレコレに
ドキッとしました




でも
気づかないままいなくて
良かった…




また 春に開催予定です
🧘‍♂️🕯🧘‍♀️
お楽しみに