本日3投稿目です


1投稿目♡


2投稿目♡




もぉね
書きたいことがありすぎて
"巻き"でいきまーす!笑




あのことも!
あのこともー!
あの方のこともー!
あの時のこともー!
ハァハァハァ笑い泣き
書きたいネタが山ほどで
嬉しすぎますね





さぁ!!!
ということで!!!
今回はこちらの記事を
リブログさせていただきました




私、勝手に
北区の癒し人任命いたしました

もちろん他にも
たーくさんいらっしゃいますが〜
自宅サロンで子育てサロンもしている
みかちゃんちに
お立ち寄りの際は是非是非
癒されてくださいね









デコルテ講座 受講後
その日のうちに
5名をも癒した !
"癒し人♡みかちゃん"



マッサージがあまり得意ではない
旦那様からも
『毎日やってほしい〜♡』
おねだりいただいたそうな…ラブ



どれだけ気持ち良いか
それだけで伝わりますね




さらにさらに

ハンドトリートメント講座も
修了されているので
リアルなご感想に
涙涙なんです笑い泣きラブラブラブラブ








これ↑



『マーリエハンパないって〜笑い泣きラブラブラブラブ
…と
大迫さんにあやかり
パクってみましたが…



もぉーーー!!!!!
どんだけーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
喜びーーーハートハートハート
爆発です!!!




ありがとう…

キラキラ全てを包みますキラキラ



多くの子育て世代のママさんから
団塊の世代の先輩ママさん
そして子供達
全ての人に癒しを
🌿
身近に安らげる場所があるって
本当に幸せですよね




是非たくさん方に
受けていただきたいです

そして ストレスフリーで
笑顔の子育てを…





私たちは
頑張る女性の味方です
笑顔の育児を 推進いたします!




みかちゃーん
ありがとうーーー



応援してる