一歩一歩



歩んできた2年間








大切に大切に



1日1日を



150%の気持ちで







七転び八起き



一進一退



紆余曲折




色々あったのも
かけがえのない宝の時間




全てが"今"に繋がってる






そんな私達(みかちゃん♡)の経験が
誰かの背中を押せるなら…


貴女の"夢"に一歩近づく
ヒントになれるなら…





惜しみなく
経験という名の"ギフト"
どうか受け取って欲しい




自分なりに
"夢を叶えた"
手応えを
感じています





そして
私の夢は
いつしか
"あなたの夢"へ







植松 努さんが言っていた言葉
(みかちゃんのblogを読んでビックリした!!)


私、お恥ずかしい話
まだ植松さんの本、読んでおりません
(興味はもちろんあります!いつか読みたい!)



でも
ひょっとして
こうだからかな…
と思うことが…




植松さんが、おっしゃっていたそうな
こちら↓




*やったことないこと、やってみよう!

*失敗したって、やらないよりいい!

*夢は大きくても小さくても
何個あったっていい!

*それは、子供も大人も同じ!







あれ?!?!


これ!!!


私、同じこと言ってるーーー
ハートピンクハートハートピンクハートラブピンクハートハートピンクハートハート



ずーーっとblogを読んでくださっている方は
お気づきかもしれませんピンクハート




私、↑このまんまの思考
地でいってます(〃∇〃)チョキラブラブラブラブラブラブ



子供達にも言ってます( ´艸`)チョキラブラブラブラブラブラブ



嬉しくなっちゃったラブラブラブ







夢に一歩でも二歩でも
近づくため…


モチベーション維持のため…


自分とのお約束
キラキラ
《大人手形アート》
行います





もう

本当ーーーに
楽しみです




日程合わなかった方
ごめんなさい

是非聞いてみたい!!
参加してみたい!!
という方
いらっしゃいましたら
お気軽にリクエストくださいね

お待ちしています



友だち追加