こんにちは





今朝の札幌
すごい天気になっております






吹雪の中の雷…






と思えば次は雨…






そんな悪天候の中
リラクセーションサークルに
お越しいただきました方々







本当に
ありがとうございます







サークル内は
外界の悪天候とは逆に
ハワイのヒーリング曲をかけて
ゆった~り♡
まった~り♡
癒しのお時間と
なりました








おさらいもかねて
新規の生徒さんへ
ハンドトリートメントを
みなさんでおこないましたパーラブラブ







新しいメンバーさんも
とても飲み込みが良く






かなり上達している
生徒さん達で…






す…すごい…






私もトリートメント
してもらっちゃいました







メチャクチャ
気持ち良かったデスゥ

幸せ…







毎回終わりには
ハンドトリートメントを
しようか





とか





普段は和室ですが
実習室を借りる日は
アロマ教室に変更して
単発で何かを作成してみようか







などなど







みなさんで
ワイワイお話しながら
決めていく感じ

とっても楽しいです








単発のご参加もokなので







1回1000円
という形で
ご参加いただけます







ご興味ある方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね~







きっと
気持ち良~~く
癒される
1時間半になると
思います








次回は
厚別西地区センターにて
3/14(月)10:00~11:30
です







お待ちしてま~す