こんばんは




いつもMalieのブログを
応援していただき
ありがとうございます





さらに
自宅サロンへの
お褒めのお言葉
応援メッセージ
たくさんいただきました




ラブラブ
ありがとうございました
ラブラブ





本当に本当に
嬉しいです
私は
ご縁に恵まれていると
本当に感じました






皆様のお気持ちを
裏切る事なく
真っ直ぐな気持ちで
努力し続けます







そして
我が家にもママを応援してくれる
ちびっ子応援団がおります






とある日曜日






私が自宅のサロン部屋を
あれこれレイアウトしていたら






何やら





コソコソ…





ヒソヒソ…






嬉しそうに
ニヤニヤしてやってきた
次男くん






壁にペタリポーン






{94D44B77-13E3-4882-8498-CC96289ECE86:01}








「こちらサロンです→」





と、書いて貼ってくれましたゲラゲラ






まだ文字が書けない娘ちゃんも
負けじと何かをやりたい様子





紙とペンをパパの所に持って行き
ヒソヒソ…








得意げに持って来て
ペタリッッッニヤニヤ






はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





太郎のお店





はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






あぁぁぁ~~爆笑





「サロンのお店」



と、言いたかったのね照れ






ありがとう





みんなの気持ち
ちゃんと伝わったよぉぉ






サロンとまだ
上手に言えない娘ちゃんですが
5年、10年経った時
この話をしてあげたいな






家族みんなが
お客様のご来店を
心より
お待ちしている
プライベートサロン
Malie~マーリエ~
です