ドキドキおはようございますドキドキ





札幌市厚別区の
リラクセーションサロン
Malie~マーリエ~
リフレクソロジスト 荒谷かなこです
ドキドキ








先日
素敵な素敵な
SALON DE COUPE の
遠山 幸子さん
hair make TINY の
石森しのぶさん
お逢いし

教えて頂いたお話など
あれからずっと
思い返しています


少しづつ
少しづつ




私らしさ
織り交ぜて…



私らしいサロン



私らしい空気感



私…





あっっっびっくり!!





って…
どんな感じの人か




はてなマークポーン文章だけで伝わるかなぁ…ポーンはてなマーク








良く聞くお話ですが





新しい美容室や
病院のお医者さん
ショップの店員さん

などなど…





どの様な方か
事前に少しでも
わかっていたら
安心しますおねがい





なので
前回のお茶会で
お2人にお逢いした際も
初めてなのに
初めてでは無い
少~~し
お互いをしっている
不思議な安心感が
ありましたおねがいラブラブ






自分の考えている事や
想いが
最初からわかってくれていると
こんな風に安心して
最初からお話が弾むんだぁ
って






その時の感覚照れ





フムフム…ラブラブ





やっぱりそうかチュー






恥ずかしいけど…




すごーーーく照れくさいけど…





生徒さんや
サロンを探している方々に



こんな感じの人ですよぉ~


って少しでも
安心してもらえるように…





思い切って




もう少し



出してみよっ






って
思いました






あなたに




伝わりますように










笑う事が
大好きな
よりラブラブ



{CB76952D-0DC7-4CA2-97E7-82055B866CFA}



安心してください明るいお母さんですよ