こんばんは




いつもMalie~マーリエ~
ブログをご覧いただき
本当にありがとうございます





今日はスクールにて
授業を受けた後
先生としばし
お話をしてきました






先生は
いつも私に
勇気をくれます






迷わず
前に進めと言わんばかりに
背中を押してくださいます






本当に素敵で
偉大な
師匠の様な存在です







計り知れない
努力と
学びを
続けて来たにもかかわらず…

まだまだ

人を想い

夢を持ち

前へ進もうとする考えに

聞いていて
胸がワクワクしましたおねがい






負けじと私も
かなりの好奇心旺盛人間なので
やりたいことが
次から次へと
湧いてきます







どんな小さな夢でも

胸が高鳴る程の大きな夢も

持つ事が好きです







子供達にも
夢を持って
未来を楽しみに思える
大人になって欲しい









だから
ママも
たくさん夢を持ち続けるのです








勉強は教えられないけど…笑い泣き




いくつになっても
夢に向かって
努力したり
ワクワクしたり







誰かの喜ぶ顔を想像したり








そんなママの背中を見て
何かを感じてくれる日が
いつか来るかなぁ








なんて思いつつ
スクールからの
帰る道すがら…









また1つ






新しい夢が増えた日でしたラブラブ








学びたくて
仕方がない今日この頃です










{A8D3D32A-6623-43D2-97D0-0412DB6F2E9A:01}









みなさんの夢♡は
何ですかラブラブ










ラブラブいつかきっと叶います様にラブラブ