あっという間に9月ですねー(*^^*)

この夏も🍍たくさんイベントに参加しました!

また、改めてアップします。

昨日は生駒こども乳児園にKelkiちゃんたちと行ってきました。
雨の中たくさん参加してくださりありがとうございました。

ガンチャンの紙芝居にテレビ撮影が入っていて
めざましテレビ(フジテレビ)のキラビトというコーナーに出るみたいですよ。
いつ放映か聞いてません


ガンチャンの紙芝居と私たちのフラ💕💕

どんなおじいちゃんが紙芝居してくれるのかなぁ〜〜って思っていましたが予想外
ガンチャンの紙芝居は自転車に紙芝居を乗せてする昔ながらのスタイルでしたが、内容がわかりやすくて子どもたちも質問され答えるという参加型でした。
昔はヒーローものが多かったようですが、子どもの交通安全に目を向ける内容で楽しく学べる内容でした。
全部見れなくてフラの準備に行きましたが、Kelkiちゃんたちがもっと見たい見たい!と言ってましたよ(*^^*)


碧、かぶりつき〜(笑)


楽しかったねー音譜音譜

ありがとうございました