去年のナークムが終わった頃にこうすけ先生が

来年出よう!って
誘ってもらってから楽しい時間が始まりました

ミーティングなのか飲み会なのか?笑

何度か食事しながら
こうすけ先生と親しくなるに連れて
いろんなことを教えてもらいました!


ポスター用の写真撮影では、生のレイも用意していただきました。
ありがとうございました!
{BCC1E75F-30C5-476E-91A5-C823BEB9EFFE}

{E2ABA372-DC59-488C-969B-49BC5391C87A}



ナークムメンバーで淡路島一泊旅行も
楽しい時間でした
{4DC128C7-9A10-436F-A070-E681F2F0EE42}

{6476885A-9FC1-4B67-913E-574CDEE6DF07}

{EA227780-D498-4856-AE8A-095243991650}

みんな、芸人さんのようで何をしても輝いていました
さすがフラの先生たちは違います〜〜

普段は生徒さんたちはステージが立っていて
先生の踊っている姿をステージでじっくりと観る機会はあまりありませんが、
ナークムの日は、
それぞれの大好きな先生に向ける思いや視線が熱く
そして、他の先生に対しても熱く盛り上げてもらっているのがヒシヒシと伝わりました!

なんとも温かく、気持ちよく踊らせていただきまして
いい経験をさせていただきました。
{21085648-0130-4C68-B20F-C0601A0EA06C}

{F5133923-7F96-427C-9D65-DE56BDCDE8B3}

{74EC262A-D750-4FF1-8A36-6D75FB63C1D8}

{C4DCAE77-3978-4BC7-9A11-1CBFB60FE9D0}

{3B405276-256B-494C-B80B-F597AFAF9964}

{6A199093-95EA-47F9-9623-F7AA0944AD4F}

{850E8C1B-A8C5-4238-A369-9791F2AD6942}


{ED025EC5-3E84-4CC6-8BE8-3A78CE902A4C}

{E4E96380-9967-44AC-89BA-4E78D749177E}



こうすけ先生をはじめ、お世話になりました皆様、
先生方、ありがとうございました