昨日はハラウの名前が変わって初めてのイベント出演になりました。

Hālau Ka Mahina Alana Hou

18人でTuahineを踊らせていただきました🌺

{93F90F4C-AF4B-4094-AC2F-C42CBE5A7369}
私がいなくてもみんなでいつものをやってくれていますね😍
{BCE28A1E-4A15-4635-8129-0601BC0DCE86}
みんな、楽しかった?❤

{B014E1FE-FABE-42AF-99AF-98A7158AB9B2}
楽屋見舞いもありがとうございました❤

昨日は主催者からイベントのお手伝いを依頼されて
8人行かせていただきました。

スタッフをした生徒からの感想です。

この体験は   凄く❗いい勉強に  なりました。… 出演🌺側にたった時    裏方のスタッフ さんの事を思いだし  感謝💮のきもち   いっぱいに   しなくては🎵…と  思いました。

大変だったと思いますが、素直な思いが素晴らしい❤
私は、とっても嬉しかったです❤
{46A1CFC3-3471-4E7F-A0C4-77B4AB8155CF}

{B1CB0FF2-3313-4A45-8B69-A22EACD56D70}

{567D070A-EB24-4EE8-93DD-80FD21F82100}
全員写っていないけれど、お疲れ様💐