今年もみなさんどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年になって二度目のレアレアレッスンが午前中にありました。

ニューメンバーが加わりましたので
みんなで自己紹介をしました。

子どもが一人だった人に2人目が生まれその子も年中さん
小学生のママたちが中学生のママになり
9キロのねこちゃんを飼っていたり
40才くらいの息子さんがいたり
レアレアクラスでフラを習って8年経っていたり
息子さんがテレビに出ていることを話してくれたり
叔母と姪、どちらも芸術家だったり
息子さん家族が隣に家を建てたり

久しぶりにみんなのことが聞けてとても幸せな日になりました

一番驚いたのは
唯一のウチのカネダンサー
なんと、もうすぐ満89歳になられるということ。
50年前にギターを習い→ウクレレを習い→フラを習い(フラはたぶん15年ほどかな?)
友達や兄弟が皆亡くなって行くと言われていました
レアレアに休まず参加してもらえてその存在が
私の励みになります。
100歳超えを目指していつまでもお元気でいてもらいたいと思います
いつも綺麗なお花のプレゼント ありがとう
{927BB0E0-23DD-43B2-98CC-653B680BA227}