12月にハワイで新しいネイルサロンに行きました。

場所はみんなもよく知る有名な所に新しくオープンしたサロンです。
日本人スタッフは1人で、あとはマレーシア人、ベトナム人。
1人のスタッフは、ニューヨークで自分のサロンを開いていたみたいです。
最初は他のスタッフが私を担当する予定でしたが、
彼が、自分がすると言って、私のネイルをオフし始めました。
普通はアセトンでオフしますよね~。

何を思ったのか、全部機械で削り落としました
そうやる自信があるのか?はたまた、ニューヨークでは、そうするのか?
わからず、、、???
途中で、痛くて逃げ出したかったですよー

それを見て日本人スタッフが、
『それ、ジェルですよね?』
『そう!』
それで会話が終わり、続行~~(^^;;

2ヶ月経った今も、爪が薄ーくて
折れる折れる!

最悪な状態です。

来月までに何とかなるかな~?

皆さん、慎重にサロンを選んでね

生徒さんから色々と対策グッズをもらいました
{846F020C-0F43-4936-95EA-963FDADC8712:01}

{AB04A555-AB7B-4549-81B8-4430BF5B91A4:01}

{6993578C-5E39-48F6-A841-1E7B60CF67F1:01}

Mahalo