29日(水)のNo Ka 'Oi contestは、
ノンちゃんが選ばれました。

それからNo Ka 'Oi contestのファイナリストのみなさんが踊り、
奈良店のグランドチャンピオンが決まります。

今回、Malie Le'a Hula Studioから、
26日(日)に選ばれたみっちゃん
そして29日(水)の ノンちゃん

二人ともリラックスして楽しんで踊っていましたね!

2人とも何度かソロを踊る機会を与えていただき、
堂々と踊れるようになり、成長しました。
No Ka 'OiのおかげですMahalo‼️

準優勝は、ノンちゃんでしたが、
レベルが高かったですし、どなたが選ばれてもみなさん本当にステキなダンサーさんたちでした

みっちゃんもノンちゃんも素敵でしたよ
楽しい時間をありがとう
{E3E09C3E-9EFD-4D45-8AE4-F76BEB729B60:01}

8/3(月)近鉄百貨店 橿原店 12:00
8/5(水)近鉄百貨店 橿原店 12:00
出演させていただきます
どちらもNo Ka 'Oicontestは、ケイキちゃんが
踊ります。
皆さん、お時間がありましたら応援に来てくださ~い