今日は平日でしたが、阪急百貨店祝祭広場には
お客様がたくさん

今日は集合時間より早めに到着
でも、ゆっくりと買い物をしている場合ではありません。

急遽、私は三曲踊ることになり、
始まる前の少しの時間でフォーメーションの
確認をしなくてはなりませんあせるあせる

準備している時間も
みんなが、楽しんでいる顔を見れて
幸せなひと時です音譜

踊っている時も
楽しそうです音譜

私には課題がいっぱいありますね~あせるあせる
頑張りますメラメラ

関係者の方々に大変お世話になりました!
MCのCuteな彼女、今年もお会い出来ました!

Mahalo nui loaドキドキ

久しぶりに
{5DDCD739-0CDA-4E6D-94C0-30E262893051:01}

ちょっと斬新なビンテージ柄ワンピース。
レーヨンの柔らかさ
そして、fish   fish  
喜ぶRenの顔が浮かび、思わず買ってきました!

次回は8日 水曜日

私たちの先生
Miss Aloha Hula 2010
Mahealani Mika Hirao-Solem
13:00と17:00 出演

KILOHANA 
16:00 出演

レッスン中も目の前で踊る先生を見ていて
いつも、贅沢~~ドキドキ
って思っています。

この日は、多くの方に魅力的な先生の踊りを是非見ていただきたいと思いますドキドキ