昨日はたくさんの方々にお目にかかりました

ハンドモーションを一緒にしていただいたり、
身体を揺らしてリズムをとられたり、
軽快な曲になると手拍子をしてくださったり、
一緒に歌も歌ってくださいました。


それぞれの人生を歩まれ、私が経験していないことや、多くの知識を得られた方々です。

いついつまでも、お元気でいていただきたいですラブラブ

前回のメンバーは、行けませんでしたが、あの方は、お元気かな?
もうすぐお誕生日だ!
と、親しみを感じて、またお会いしたいと言っていました。

写真は三つのグループに分けて撮りましたが、
全部なくてすみません。
たくさんの方とご一緒できました。
{BD476D10-43EB-43F8-A5EF-0C6ABD9D0E69:01}

Mahalo nui