生徒さんのご主人が丹精込めて育てられた薔薇を毎年いただきますが、今年は写真を撮るのを忘れていました。

昨日、お隣さんからお庭の花をいただきました。
モーティマーサックラーは、うちにあった薔薇。
挿し芽で上手く育てていただきました。
サーモンピンクの薔薇は、私の実家にあった薔薇を挿し芽で上手く育てていただきました。

私が毎日バタバタとしている間にうちの薔薇は、どんどん本数が少なくなってしまい反省ですダウン
愛情をかけてあげられないとやっぱりこうなるんですねー汗

でも、お隣で大きくしてもらったので
また、挿し芽をもらいますビックリマーク

テディはブーケ2好きドキドキドキドキ
{2E593269-D19A-49B9-86B4-9106E1796BF1:01}

{90439149-6A25-486B-AA87-DA65341E4F9E:01}

{944B4125-D58F-4885-BA8A-94F185F20478:01}

{29FCE005-7485-4DBC-9F8F-58D4C07037EA:01}

{8460A262-0C05-482C-87BD-E9207DB9EEC0:01}

{D8876994-DF9F-4291-929A-8984506E2BDC:01}

{657AC00E-191D-420C-BFFB-8B92CC9D0A9E:01}