今日は
守口障害支援センターひだまりに
お邪魔しましたクラッカー
7周年の記念イベントの行事です。
{87E8F498-1EE7-4068-A1F7-5E3A7CB594B1:01}
みんなで作って下さいました

{340392F4-47D5-4BAA-B406-60B4AA30594D:01}

”歌いながらハンドモーションを一緒にお願いしまーす”
と言うと
みんな、積極的で素直で明るく、乗りがよくて
どんどん前に出てステージはいっぱいになりました
喜びを身体全体で表現してもらえて
本当に楽しい時間でしたラブラブ

父兄の方も楽しんでくださいましたが、、、
中には疲れた表情の方もおられ、
心から何かを楽しむということが
難しい状態なんだろうなーと思うと
心苦しかったです。
少しは爽やかに感じていただけていたら、イイなーと
気になりつつ、帰りました。

フラを通して出会いがあり、いつも勉強です。

Mahalo
{4CD371E2-8F1C-46CD-944A-875BFB9B53A3:01}


{3C6D0743-B5F1-4121-9500-2F8B286D3B34:01}