皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
今年も年が明け、早くも5日、、、そろそろ普通の生活が始まりましたでしょうか?
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします
音譜素敵なフラが踊れるようにこれからも学んでいきます。
クラッカー明日からレッスンが始まります。
まずはケイキちゃんのレッスンです。
2月のちびっこ出演に向けて頑張りましょう!

虹この年末年始は、結構ゆっくりできました。
お陰様で元気なので、
心を新たに断捨離に2日より励んでいます。
二階が倉庫のようになり、物がいっぱいでしたダウン
着ていない洋服、ドレスなどなど、、、叫び
恥ずかしながら、合計ゴミ袋に40はありました💦💦

整理していると、教師のあるべき姿とか色彩に関することやら5つほど書くだけ書いて提出しなかったものが出てきました。
読み返してみて
『わ~ホントや~、
先生はこうあるべき!確かに!』
今、フラを教えさせていただいている私に向けて20歳の私からのメッセージを受け取ったようなそんな気持ちで読み返してました。
断捨離で疲れたけれど、こんな、嬉しいプレゼントを見つけるなんて、ラッキーでした!!

今年も皆様にとって喜びいっぱいの年になりますように