le’ale'aクラスは、
合格先月から勢力的にボランティア活動を
始めましたアップアップ

その日のリーダーを決めて司会や、その他のことを担当します。

6月はよっちゃんがリーダーでした黄色い花

その日のメンバーでウチの最高齢のマー君は、85歳。
今日、レッスンでお話をしましたが、8人兄弟の真ん中で、今、生きておられるのは、89歳のお姉さん、そしてマー君、妹さんの3人らしいです。
元気の秘訣は?と聞くと、
好奇心、何でも食べること、よくねること。
と、言われました。
なるほど!!
その日は、シャンソンを二曲歌われました。

踊り終わってアンコールまでいただいたそうです。

それぞれが、みんなと握手して
心を交わしたようです。
喜んでもらえてよかったですし、
反対に
''元気で~” ”また、来てね~”
と言ってもらって、楽しかったと、
喜んでいました。

今日もボランティアです。
みんな、頑張って~ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿