今日は朝から幼稚園のママたちが
フラを体験されました!
クーホアを楽しく上手に踊っていただきました音譜
photo:01


photo:02

ファニーフェイスでパチリ!!

photo:03

photo:04


四年前にこの幼稚園で体験レッスンをさせていただきましたが、その時レッスンを受けてくれたみわちゃん、ミーちゃんもハラウに入り、今日はお手伝いで大活躍してくれました~ラブラブ
ミーちゃんに
”せんせい~ステキ~結婚して~”
と言われて
それは、嬉しいけれど、、、、ドキドキ
難しいなー
目
チーちゃん、まりちゃん、ちさとちゃん、ミーちゃん、みわちゃん、ゆりちゃん
お疲れ様でした!
幼稚園のママたち、先生方、
お世話になりましたビックリマーク


iPhoneからの投稿