今日は以前一緒に踊っていたココちゃんのお仲間のパーティーで踊らせていただきました音譜音譜
photo:03


パーリィーシェルズを
皆さんにハンドモーションで加わっていただきました。
手話とフラのハンドモーションを
比べたりして楽しそうにまた皆さん熱心に踊っていただけました。

イプヘケの響きは身体を通して楽しんでいただけるかと思いカヒコを一曲踊らせていただきました。

それはそれは、食い入るように
興味深く見ておられました目目

まだまだ上手くは踊れませんが
朝からも頑張ってケイキちゃんとママが練習して出てくれました[みんな:01]
photo:04

photo:05


photo:06

photo:07

photo:08


最後はジャンケンでフレッシュレイを
もらってもらいました!
ゼラニウムのいい香り~合格
photo:01


なおちゃんの勝ち~アップ
みんな、羨ましそう

photo:02


photo:09

photo:10


ありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿