~HAKU LEI~
今月のレイメイキング
photo:01

photo:02



HAKU(複数の植物を三つ編みにするレイ)

虹複数の植物を三つ編みにするレイです


久しぶりにティリーフで編みました。

何人かで色を分けて好きな組み合わせを選びます。
チューリップ紫紫、チューリップ黄黄色の単色
チューリップ紫チューリップ黄紫と黄色の混合

さて、私にどれが回ってくるかなー??目

ベル組み合わせて、本数が同じなら、比較的、楽に編めるかもですね。
私は黄色の単色と紫と黄色の混合。
そして本数は違いました!ショック!
それぞれ、香りが微妙に違います。
黄色の単色は、甘ーい香りでした。

是非、パンヂーがたくさん咲いているこの季節に
いろんな色のパンヂーの香りを楽しんで見て下さいねアップ

汗花は一輪一輪大きさも違いますし、生は、やはりバランス感覚です。
うまくいけたら、イイなークラッカー

先生、曰く、
こんな風に向きを揃えてかまぼこ型に。
と言われ、簡単に
さっさと編んで見せられます。

しかーし!!それがなんと難しいんですあせるあせる

いつになったら、上手く出来るようになりましたって、言えるようになるかしらねー

毎月、落ち込みながら
継続は力なり!と言い聞かせていますパンチ!
photo:03


今はドライ化していますが、愛おしいドキドキ




iPhoneからの投稿