レイメイキングを習い始めて あっと言う間に

来月で一年になります黄色い花黄色い花

毎回、自分の不器用さに
落ち込みますダウンダウンダウン


アレンジメントはサラ先生に
長年習っていましたが、
とても自由で、個性を出しながら楽しみましたが、レイメイキングはそうはいきません😓

きちんと、決まり通りに進まないと
上手くいかないんですょー😭😭

毎回、持ち帰ってから続きを編み
復習しますが、今回はそれも出来ませんでした~😅😅

レンゲや、シロツメクサを横目で見ながら、
あー、編みたいな~という自分もいます。
ブーケ2クローバー花が好き

こんなんで、ADVANCEに進んでいいのか、かなり悩みます😖

photo:01









iPhoneからの投稿