今日も楽しくティアナのレッスンを
受けてきました

ティアナがどうも落ち着かない様子で???

メヴィナの赤ちゃんが生まれそうだと
連絡がありました

2011.11.11今日中に生まれたらいいな~~  


日本でもきょうの日にこだわって入籍する人が多いらしいです


康介も今日入籍ですクラッカークラッカークラッカー


話は変わりますが今日武島先生に珍しいフルーツをいただきました
フェイジョアというらしいです

ラブラブ
$leaのブログ
$leaのブログとってもおいしかったです
手の友情出演をしていただきましてMAHALO!!!やっぱり、フラの先生、美しい手です
$leaのブログ心斎橋でいつもおられる果物やさん
この写真は2週間前の写真です
今日も半そでで頑張っておられました男の子
今日はオロブロンコを買いました
武島先生にプレゼント
フルーツDAYでした

わんわんおまけわんわん

今日は正しい位置ですお月様
$leaのブログ
$leaのブログ