みんなドキドキ
コメントをありがとうドキドキ

今日はヒルトンのノアノアに買いだしです走る人
サッシュドレスは買えましたが、フラドレスが一枚もありませんあせる
ショック~
いえいえ、めげずにまた探しに行きますパンチ!

ディナーはプリンスホテルの近くのマリオットアジションにある、料理の鉄人のMORIMOTOに知り合いに連れて行っていただきました
美味しかったですドキドキ
渡辺先生、ご馳走さまでした
娘さんの素敵なご家族と御一緒させていただいて、楽しい時間になりました音符

ロケーションバツグンで ヨットハーバーからの夕日は最高でした

明日は朝からMoaniちゃんとレッスンに行きます音符

ではではパー