今日のケイキちゃんたち、newドレスかわいかったな=*

縫ってくれたMちゃんありがとう。

何を着ても、とにかくかわいい~!

同じ柄で私もドレスが欲しくなり、

作っていただきましたが、、、m(_ _ )m

今日初めてドレスを着たYちゃん、嬉しかったのか

小さいのにずいぶん頑張って踊りましたね。

次回のイベントにはデビューできそうですね。

今回は出られないMちゃん、今日はドレスを持って

こなかったのに泣かずにしかも一番の笑顔で踊っていましたね。

Mちゃんの成長、嬉しいです。

本日のMinoaka賞をあげましょう!!

Kちゃん、足のけがは大丈夫ですか?

土曜日には治りますように。